スマートドール購入ガイド

こんにちは!スマートドールのクリエイターダニーです。これからはスマートドールをご購入にあたっての知るべきポイントを案内します。 

ご購入される前に読んで欲しい

スマートドールは安い買い物ではないことは理解しています。ので、弊社のデザイン思想を読んでいただいてから検討して欲しい。

スマートドールには2つのボディータイプを用意しています

スマートドールは版権ものや男子をのぞき、二つタイプのボディーが選択できます。詳しくはこちら

どんなスマートドールにする?

スマートドールの問題は、可愛い子がいっぱい!なのでどんな子にするか迷ってしまいます。そんな場合は人気No1のみらいちゃんをチョイスするといい。理由は、僕が日本の文化と出会った思い創業時の思い人生に対する価値観を込めて形にしたのはみらいちゃんだからだ。

スマートドール肌色

スマートドール界では肌色をミルク、シナモン、ティーとココアと呼びます。オプション手パーツおっぱいパーツを追加するときに注意してください。商品詳細ページには肌色は明記しています。

スマートドールヘアスタイル

スマートドールにはそのキャラクターのデフォルトのヘアスタイル(ウィッグ)は付いています。別購入する必要ありません。ご自分でスタイルを変えてみたい場合はスマートドールヘアスタイルの中から選んでください。

スマートドールおっぱい

スマートドールはデフォルトで「S胸」が付いています。もっと大きいおっぱいをご希望の場合は別購乳できます

スマートドールのお手

スマートドールにはデフォルトのお手は付いていますが、いろんなポーズをより豊かに表現したい場合はオプションハンドセットを追加でご購入ください。

スマートドールアイ

全てのスマートドールはアイ(目玉)付きで出荷しています。他のアイデザインにしてみたい場合はご自分で頭のフタを開け、アイを取り替えください。アイはブルータック(ねんどっぽいもの)で固定しています。ブルータックは頭の中に入っていますので別当購入する必要はない。アイのポジションは重要です。離れ目にするとスマートドールちゃんは泣きます。人形が泣くと怖いので離れ目にしてはいけません。より目はOKですが、バカに見えない程度に。これからご購入するスマートドールのアイデザインを変えたくない限りには、アイを購入する必要ありません。全てのスマートドールアイ種類はここです

スマートドールスタンド

スマートドールは自立できるように設計しています。それでも伸縮スタンドは付属しています。展示の目的であれば追加で展示用スタンドはオススメです。スタンドの種類はここで見れます

購入方法・支払い方法

スマートドールのオンラインストアでいつでもご購入できます。支払い方法はクレジットカード、PAYPALあるいは銀行振込。品は通常2〜5営業日以内に五反田から発送しています。JCBは使えません。

お使いのメールアド

携帯メールはともかく、YAHOOやHOTMAIL、COMCAST、AOLなどのプロバイダーメールアドを使うと、弊社が送る注文確認メール、発送通知メールは弾かれることが多い。まれにスパムフォルダーの中に入ったりします。できればGMAILなどのメールアドをお使いください。マストではないですが。

MIRAI STORE TOKYO

旗艦店ミライストアで実物を触れたり、購入したり、ワークショップにも参加できます。ご来店する前に必ず営業時間をチェック

ウェルカムガイドを読んでください!

スマートドールを買っても、買わなくてもウェルカムガイドは必読です

まめにチェック

このページはマメに更新します。マメにチェックしてね!

ファッションドールの新しいスタンダード

スマートドールがスマートと呼ばれる理由

さらに詳しく >

生産から出荷まで全て日本国内

スマートドールは2〜5営業日以内に発送。

オンラインで購入する >

ミライストアで購入

実物を触れたり、購入したり、ワークショップにも参加できます。

ミライストア五反田へ >