スマートドールコーテックス組み立て指南

11才のはなちゃんコーテックスの忍者グレードに挑戦

こんにちは!スマートドールのクリエイターダニーです。さ、スマートドールコーテックスの仕様をしっかりと読んだのですね?では下記の注意事項を読んでから購入を検討ください。

コーテックスはもともと消費者向けの商品で開発したわけではないので、後加工は大変多いです。簡単に組み立てできません。組み立てする自信がある方のみご購入してください。ウェルカム動画ではコーテックスのケアガイドも見てからでお願いします。

また、弊社商品のわびさびについても読んでください。弊社はお客様を神様扱いは絶対しない理由もご理解ください。

コーテックスキットは全てメイク済み頭部とウィッグと伸縮スタンドが付属します。頭部はコーテックスです。コーテックスはソフビのオプションパーツと完全互換性あります。コーテックスのおっぱいは硬いので、やわらかいソフビおっぱいを追加するとより豊富なポージングが可能に。現在のMILKキットはコーテックスの「閉じ手」のハンドパーツが付属し、TEAとCOCOAはソフビのハンドパーツが付属しています。ソフビ製のデフォルト手は別売です

NINJA GRADE KITとはフレーム(骨格)は組み立て済みですが、シェル(外皮)はご自分で組み立てるコーテックスです。アパレルなし。難易度はやや高い。
FINAL BOSS GRADE KITはフレームも、シェルもご自分で組み立てるコーテックスです。アパレルなし。難易度は「超極度高」。要注意です。指痛くなります。ちなみに弊社の入社試験はフレームを説明書なしで組み立てること。BOSSグレードができる方は勇者と呼んでも良い。PRE-ASSEMBLEDとは組み立て済みのコーテックスです。写真に写っている白いスポブラが付いています。

両キットは説明書なし、保証もなし(明らかに商品の不良は対応します)。SHELの組み立て指南動画のみとなります。組み立て中にパーツを壊したりすると、ガンプラ方式で交換パーツを有償に。

交換パーツはセットで販売します(スマートドールランドの価格表記はすべて税別)。
ARMS SHELL(両腕のシェル)6900円
TORSO SHELL(胴体のシェル)7900円
LEGS SHELL(両足のシェル)8900円
FRAME COMPLETE (組み立て済みフレーム)18000円
FRAME (未組み立て)12000円
バラ売りはしていません。

組み立てに伴う作業中に指を切ったり、パーツを飲み込んだり、自分や周りの人や環境に害を与えてしまった場合、販売元MIRAI株式会社および外注している会社や人間は一切責任を負いませんことを理解した上でのご購入となります。

コーテックスをうまく組めたと自信のある方はぜひ写真で見せてください。仕事を保証しているわけではないですが、制作スタッフを募集中です。タバコの方にはお仕事お願いできません。タバコの匂いがついた商品はお客様に提供できません。ごめんなさいね。「やめます」という方にもごめんなさい。

価格は予告なしで変動することもあります。また、このページの条件や付属品も予告なし変更することもあります。ヤダという方はご購入を控えください。

注意事項を読んだのですね?それでも作りたい方は事項責任で購入してください。

はなちゃんコーテックスみらい組み立て完成!

ファッションドールの新しいスタンダード

スマートドールがスマートと呼ばれる理由

さらに詳しく >

生産から出荷まで全て日本国内

スマートドールは弊社の東京事務所から発送

オンラインで購入する >