出荷・保証について

POSTED BY DANNY CHOO On 日 2018/12/16 11:25 JST
郵便局のお兄さん

こんにちは、スマートドールのクリエイターダニーです。今日は出荷と保証について説明します。

出荷時期について

商品詳細ページには発送時期は記載しています。通常は2〜5営業日です。営業日は祝日や土日は含みません。新発売アイテムは通常より出荷は遅れそうになる場合は商品詳細ページに記載します。

無料送料について

6万円以上のお買い物は送料無料となりますが、配送方法は「無料」を必ずチェックしてください。国内はゆうパックとなり、海外はEMSで送ります。

海外発送の場合はEMSで

関税について

海外にお住いの方は国によって関税を支払う義務がありますことをご了承ください。国よって税率は違い、いくらになるのかこちらでは・・・知りませんww

箱について

箱の外には「スマートドール 」が印刷されています。無地の箱は用意していませんのでご注意ください。

ミライストアの内装

ミライストアについて

スマートドールをご注文される場合はミライストアでの受け取りを承ります。が、キープできる期間は10営業日です。

稀にキャンセルのリクエストはありますが、ほとんどのお客様は満足しています!

キャンセルと返品について

重要な項目なので読んでください。了承していただいてからご注文ください。

商品が発送される前に連絡いただければキャンセルできます。全額返金しますが、PAYPALやクレジットカードでの返金の際は反映するまで数日かかることも。

商品発送後にキャンセルされた場合、受け取りを拒否し、品が弊社に届いたら内容を確認し返金手続きします。

14日以内に「やっぱりいらない」と思ったら連絡してください。品は出荷した状態と同じのであれば全額返金します。品はタバコ臭かったり、明らかに出荷した状態と異なる場合はお支払いした額の50%返金します。商品返送の送料はお客様負担となります。

スマートドール の関節は一体一体トルクを統一してチェックしています

保障について

スマートドールは通常の使用環境では壊れないよう頑丈に設計されています。ただし人間同様、関節を間違った方向に曲げたり、曲げすぎたりすると破損することがあります。この場合はここからご連絡ください。怪我した箇所と胴体の中にある品質管理カード(職人の名前やシリアル番号は記載されています)の写真を撮り、フォーム内のリンクでアップしてください。診察します。場合によっては怪我をご自分で修復することができます。できない場合はスマートドールに付帯する1年間の保証は適用されます。パーツは無償ですが、送料はお客様負担。ミライストアでの受け取りの場合は送料無論不要。

本保障の有効期限は1年間、又は骨折2回まで。3回目以降の骨折は有償ヘルスケアとなります。スマートドールのヘルスケアの内容は下記の通り。

腕の交換の場合は1万円(税別)

足の交換の場合は1万円(税別)

胴体の交換まで必要の場合は2万円(税別)

スネは腿に接続し、腿は胴体と一体型となっています。スネを破損し、スネの軸が腿から抜けない場合は胴体をまるごとに交換する必要があります。

しかし、交換パーツは売りたくないので、例えば腕の交換が必要の場合はまず1万円相当のアイテムをスマートドールの通販サイトで購入すればパーツは無料で提供します。胴体交換が必要の場合は2万円相当のアイテムを購入すれば胴体パーツは無料で提供します。

全てのスマートドールの胴体の中には品質管理カードが入っています

通常使用による損耗は保障対象外です。メンテナンスガイドはこちら

ファッションドールの新しいスタンダード

スマートドールがスマートと呼ばれる理由

さらに詳しく >

生産から出荷まで全て日本国内

スマートドールは2〜5営業日以内に発送。

オンラインで購入する >

ミライストアで購入

実物を触れたり、購入したり、ワークショップにも参加できます。

ミライストア五反田へ >